› ar hair 片瀬真吾のブログ › つぶやき › ショコラティエのメイク

2014年03月24日

ショコラティエのメイク

今晩は☆

失恋ショコラティエ。

終わっちゃいましたね〜。


あなたは誰派でしたか?


僕は何気にサエコさん見るの

楽しみにしてました(T_T)



サエコさん。(石原さとみ)

ヤバイです\(//∇//)\


そんなサエコさんですが

たまたま今日のメイクのセミナーで

講師の先生が話題に出していました。


今年の流行りのマユ。

眉と眉の間は少し離し気味、

眉の上がりの角度は0度、

眉尻はあえて口角と目尻の延長線に

することで少し短くする。


がポイントらしいです!


そして唇はふっくらとした

プリプリなピンクの唇が

今年の流行りみたい。


まさにサエコさん。


さすがモテを極めてた女性(´・_・`)

全ておさえてあります。


そして前髪も目上ギリの下ろし流し。

完全に狙ってます(´・_・`)


ショコラティエヘアーは


僕にお任せ下さいね(^_−)−☆


そしてメイクもこれからもっと勉強して


色々伝えて行きたいと思います(^_−)−☆




過去のブログをまとめて見たい方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kataseshingo.hamazo.tv



ヘアカタログを見たい方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000105542/style/L000810688.html



「片瀬真吾のブログ」見た!

っと言って頂ければ

初めてご来店のお客様に限り

平日15%OFF
土日祝10%OFF
(セット、着付け除く)

でやらせて頂きますので

ご連絡お待ちしております。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
残るラスト1日。
残るラスト1日。(2015-03-29 22:27)

あと残りの2日。
あと残りの2日。(2015-03-28 23:06)

カウントダウン
カウントダウン(2015-03-27 22:20)

逆に撮影です…
逆に撮影です…(2015-03-26 22:37)


Posted by ar hair shingo at 23:45│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショコラティエのメイク
    コメント(0)