› ar hair 片瀬真吾のブログ › つぶやき › 新人と新先輩

2015年03月25日

新人と新先輩

昨日から入社した、

りなちゃんです☆











もう何回か登場してますので、



ご存知かとも思いますが



これから宜しくお願い致しますm(_ _)m





そんな事で



霞ちゃんも先輩になり、



りなちゃんに掃除の仕方を指導してます。












「ここをこうやって…」











「このコロコロをこうね…」










「ん?」






「ピース♪」










じゃねーよ(´・_・`)







霞ちゃんもこれから先輩として



新たなスタート☆







そんな霞ちゃんから突然今日、




「私って入社したばかりの時どうでた??」





僕「お、おぅ」





「人一倍元気だったよ」





そう、何も出来ないが



元気だけは誰よりもありました。





それは今も変わっていません。





それが霞ちゃんの良いところですね。




突然そんな事を聞かれたので、


彼女も先輩になり、


ちょっと何か考える所があったのかな…。




その考える事で先輩として




成長していくのでしょうね。




これからこの二人の成長が楽しみです☆





あと残り五日間になりましたが、



これからも見守って行きたいと思います!





皆様も是非宜しくお願い致しますm(_ _)m





ではまたϵ( 'Θ' )϶



☆お知らせ☆
今月3月31日をもちましてar hairを退職する事になりました。
感謝の気持ちを込めながら全力でやらせて頂きます!

あと残り五日間になりました!

3月迄にお越しください☆
是非皆様のご来店お待ちしております!







僕のヘアスタイルカタログです♪

良かったら参考までにどうぞ(^_−)−☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000105542/style/L001433949.html?cstt=8


過去のブログをまとめて見たい方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kataseshingo.hamazo.tv






WEBでのご予約はこちらから


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000105542&smb=1




お電話でのご予約はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0534470369



初めてのお客様でも

『片瀬真吾』を

どんどんご指名下さい\(^o^)/




また、ご予約の際は

週末は混み合う事が予想されますが

平日は比較的ゆったり過ごせて

オススメです♪


皆様のご来店

心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
残るラスト1日。
残るラスト1日。(2015-03-29 22:27)

あと残りの2日。
あと残りの2日。(2015-03-28 23:06)

カウントダウン
カウントダウン(2015-03-27 22:20)

逆に撮影です…
逆に撮影です…(2015-03-26 22:37)


Posted by ar hair shingo at 21:41│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人と新先輩
    コメント(0)